ひげの先生

画像


受験生にとって、今の時期はとても心配であり、マイナスな気分になりがちになることもあるかと思います。
こんなときは周りの人と「いいところ」を言い合ってみましょう。これをやると意外と気分も盛り上がってきますよ。
みんなでプラスのエネルギーを作って受験に挑んでいきましょう。プラスです、プラス。周りにはたくさんの仲間がいっぱいいます!!

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

では、私は今日は高校部・理系担当のヒゲ先生こと岩野先生のアクノリッジをしたいと思います。
彼は最近では塾の下の「残席の看板」を作りました。(この看板にはたくさんのこだわりがあります。一度拝見下さい)こだわりをもってDVD制作にも力を注いでおります。ものづくりの岩野です。
○職人魂を持っている
○一つ一つにこだわりを持っている。
○絶対に裏切らない
○無駄口をたたかない
○人を悪く言わない
○恩義、忠義、信義・・・「儀」を持っている
○「誠」の道に生きる
○いい笑顔を見せる
○本当にいいやつ
○パソコンに詳しい理系
○中学生からは「数学の神様」と呼ばれている
○ヒゲが目印
○黄色いハッピが似合っている
○感情的にならない
○親思いである
○ありがとうが言える

いつも本当に助かっています。感謝しています。

皆さんも是非周りの人をアクノリッジしてみてください。
受験生はこの時期にこそやってみて下さいませ。
ぜひぜひ。

岩崎

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック