プリンセス<お店紹介>

画像
今日のお店紹介は、店内にディズニーのBGMが流れて、可愛い洋服がたくさんあるプリンセスさんです。営業時間は9:00から19:00です。
3年前の6月にオープンしたので、毎年6月はオープン記念セールを行っています。
もちろん、今年も行っています。尾久駅近くですので、ぜひ、一度足を運んでみてください。

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。


6月にオープンしたということもあり、6月号の志学ニュースにも再登場していただきました。
プリンセスさんの特徴は、「ディズニーの洋服」「ダンス衣装」「お友だちネットワーク」そして何より、「店長さんの人柄」


ディズニーの洋服:
昔からディズニーが好きということもあり、「店内全部をディズニー商品にしていんだけどね」と以前お話してくれたのですが、そう話すだけあって、可愛らしいディズニー商品が置いてあります。


ダンス衣装:
正直なところ、初めてプリンセスさんに行ったとき、「なんて派手な衣装なのか」と感じました。
そして、「誰が着るのだろうか」とも思ったのですが、「ダンス衣装なんですよ」という答えに「なるほど」と理解したのと「でも、やはり、すごいな」と。
普通の洋服屋さんにダンス衣装が置いていることは少ないそうなので、まとめ買いをしていくお客様が多いそうです。


お友だちネットワーク:
ストラップやアクセサリーなど洋服以外の小物も扱っているのですが、プリンセスさんではお友だちが作った商品なども扱っています。
オリジナル商品があります。上記の写真はその一部。
大理石よりも質のいい石を使って作られているそうです。


店長さんの人柄:
やはり、一番の魅力は店長さん。
「こんにちは」とお店に入ろうとした時に、隣のクリーニング屋さんに店長さんがいました。
「あれ」と店長さんを見ると、「いまちょっと頼まれて店番してたんですよ」と。
お店に行くといつも明るく迎えていただくのですが、帰るときは元気をわけてもらったように自分も元気になって帰ります。


誰に対しても明るく接してくれる人柄の店長さん。見ず知らずの私にも最初からいろいろ話してくれました。近所の人のほしいものを見つけるため、たくさんの問屋さんに足を運んだり、隣のクリーニング屋さんの店番をしたりと、今、自分ができることを最大限していて、「すごいな」と実感しました。いつも温かく迎えていただき、ありがとうございます。


「お姫様」のように、そして、最近なにかと目にする「王子様」のようになりたくなったら、「プリンセス」さんに一度行ってみて下さい。


塩崎

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック