光伸ハウジング<お店紹介>

画像


今日のご紹介は、不動産屋さん。
荒川区を中心とした不動産業「光伸ハウジング」さんです。
志学ゼミから自転車なら5分とかからない距離にあります。


新中学生や新高校生など4月から生活が変わったいう方もそろそろペースはつかんできましたか?

3,4月は就職や入学などで生活の環境が変わる人たちが多い季節ですが、
やはり、その時期が引越しなども多いようです。逆に需要が少なくなる今を狙うのも一つの手かと。

「光伸ハウジング」さんは、15年以上前から西日暮里にお店を構え、以来ずっとお客様の「夢の実現」のお手伝いをされています。


人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


以前、志学ニュースの「私のお店紹介します」で「光伸ハウジング」さんに登場してもらうため、室長が取材はいつがいいかお伺いしたところ、なかなか予定が合わなかったそうです。
予定が合わない理由は、社長が多忙だから。
なぜ、多忙かと聞いてみると、社長の午前中の仕事は、物件周り。
なんと、必ず一件一件、物件に足を運び、自分の目で見る。
そして、その安全性を確かめているそうです。
お客様に安心して住んでいただける物件かどうかチェックしてまわっているそうです。

私がお店にお邪魔した時は、社長はお店にいました。
ちょうどお客様と契約の時だったのか物件の紹介だったのかわかりませんが、いろいろ丁寧に説明しているようでした。
私はお邪魔にならないようにと社員の方に志学ニュースを託し静かに帰りました。
しかし、ここでも、当たり前なのわかりませんが、社長同様に、誠実さが感じられる方でした。
社長をはじめ社員の方みんなでお客様の「夢の実現」を目指している不動産屋さんなんだなと感じました。


人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


最近は不動産物件もインターネットで確認してから取引することが増えてきているそうで、
光伸ハウジングさんでもインターネットを通じての取引が増えているそうです。

1、インターネットで物件を見る
2、予約
3、現場に足を運ぶ
4、契約

という流れが多いそうです。
光伸ハウジングさんのホームページはこちら
ホームページにも書いてあるように情報は毎日更新されているそうです。
仮予約の際には決して前金などは必要ないということなので安心してくださいとのことです。

また、住まいの安全性、耐震、制震性を重要視し、大切な命を守らなければなりません。
光伸ハウジングさんでは、そこに注目し、より安心な家をお客様に提供しています。

家を買うのはもちろん、借りる時もいろいろ見て自分に合っている物件でないと、後悔してしまうのでまずは見て聞くことが大事なのかもしれません。
荒川区や田端周辺で物件を探している方は、まずはホームページを見てください。

塩崎

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック