プリンセス<お店紹介>

画像

今日のお店紹介は、プリンセスさん。
尾久駅から少し都電の方へ入ったところにある洋服屋さんです。

先日、尾久駅近くを歩いていると、プリンセスさんのオーナーである浅井さんに道端でばったりとお会いしました。
私は家に帰ろうとしていたところだったのですが、浅井さんは「買い物を頼まれたから、ついでに散歩してたの」と。

「こんにちは」とお店に入っても、時々浅井さんが居ない事があります。
一度、お店から出て、隣のクリーニング屋さんを見てみると店番をしている浅井さんがいることがあります。
「たまに、頼まれて」と。
人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング

画像

上に写っているのは、お友達が手作りした商品。
これら以外にもブーケのような花飾りなどがレジの横にあったりと、お友達が手作りした商品などもあります。

近所の人のほしいものを見つけるため、たくさんの問屋さんに足を運んだりと、”動くことが好きだから”と言ってしまうと、それまでですが、そこに嬉しさを見い出せること、今、自分ができることを最大限していて、「すごいな」と実感です。

画像

プリンセスさんの店内ではBGMはディズニーの曲が流れており、店内も可愛い衣装やダンス用の豪華な衣装なのが所狭しと並んでいます。
たとえるならば、プリンセスの部屋に迷い込んだかのようです。
そして、それに加えて、店長さんの明るい性格により、落ち込んだ気分も元気になるお店です。
浅井さん自身、ディズニーが大好きということで、
「全部ディズニー商品にしたいんだけど…。」
「やり過ぎちゃってもね」と以前笑いながら話してくれました。
人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング

画像


限定的にですが、インターネット(オークション)でも販売しているそうです。
一点一点で売ったり、福袋のようにして売ったりしているそうです。

子供服が多いので、若いお客様だけかと思ったら、「出産祝いや孫のために」というお客様も多いそうで、老若男女関係ないようです。

みなさんも、ぜひ、一度足を運んでみてください。
塩崎

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック