プリンセス<お店紹介>

画像

尾久駅の近くにある洋服屋さん「プリンセス」さんのご紹介です。

ディズニーのBGMが流れる店内。

「プリンセス」さんでは輸入して仕入れている商品がたくさんあります。
ストラップや靴下が人気のようです。

画像

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


赤ちゃん用の靴下はデザインもそうですが、サイズが小さいのでより一層かわいい靴下でした。ストラップもおしゃれなものが多いのですが、一度買ったお客様がもう一つ同じものがほしいとなっても、「すぐに用意できないことがあって、お待たせして、申し訳ないことあるので、お客様に喜んでもらうためには、もっと勉強しなくては」と話していただきました。

お友達が手作りした商品などもあり、ブーケのような花飾りなどがレジの横にあったりと、お友達が手作りした商品などもあります。

近所の人のほしいものを見つけるため、たくさんの問屋さんに足を運んだりと、”動くことが好きだから”と言ってしまうと、それまでですが、そこに嬉しさを見い出せること、今、自分ができることを最大限していて、「すごいな」と実感です。

画像


お客様の声を聞き、数が増えていったのがダンス衣装だそうです。
最初は少しだけだったそうですが、「今ではダンス衣装を目当てに来店してくださるお客様もいるのでご希望にそえるように、たくさん用意しています」
ダンス衣装はお店の入り口近くにあり、こんなに鮮やかなものを着るのですか?と尋ねると、鮮やかだったり少し派手過ぎるかな、と思うくらいの方が好まれるそうです。
ダンスが日常にない私なので、テレビでしかダンスをしている所を見たことがないのですが、ダンス以上にダンス衣装は負けられない戦いがあるのかもしれないなと感じました。

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


子供服やダンス衣装が多いので、若いお客様やダンスをする方だけかと思ったら、「出産祝いや孫のために」というお客様も多いそうで、老若男女関係ないようです。

みなさんも、ぜひ、一度足を運んでみてください。
塩崎

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック