今年の抱負

谷田部です。

今回のテーマは「今年の抱負」です。

昨年は大学院への進学が決定し、また英語の能力UPを図るためのTOEICで目標とするスコアを達成できました。ありがとうございます。引き続き今年も、さらなるTOEICのスコアUP、具体的には900点をとります。そして院課程で専門とするフランス語の能力UPのために、フランス語検定1級をとります。
2010年は私にとってケジメの年でした。大学5年目で大学生活で得たものに節目をつけようと挑戦し、大きな成果を得ることができました。ふり返ると、2010年の元旦に高尾山でご来光を見て気合いを入れた時から、自分の道を作れたました。
ですので、今年も2011年の元旦にご来光を高尾山で見て、昨年の感謝を、また今年の新たな思いを朝日に拝みました。
志学ゼミで講師として来て1年間、たくさんの人の助けを得ることが出来、目標を達成出来ました。
今年一年は、恩返しとして、志学ゼミの先輩講師のみならず、志学ゼミの生徒、大学の先生方や家族、友達の力にならせて頂きます。

今年一年、宜しくお願い致します。

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック