ゴールデン・ウィークにて




 こんにちは。講師の芳賀です。
ゴールデン・ウィークが終わりました。私はたくさん遊んでリフレッシュしました。
スイッチの切り替えもバッチリして、最高の休日が過ごせました。


 ゴールデン・ウィークの最終日に私は東京ディズニーランドに行きました。5年ぶりでした。
あまりそういった人ごみの多い所は好きではないのですが、友だちに誘われて行ってきました。
凄い人の数でビックリしましたが、とても面白かったです。歳を重ねたせいか、考え方が変わったのでしょう、非常に勉強になりました。


 後輩が最後に東京ディズニーランドのホテルに連れて行ってくれました。もちろん予約なんかしてないのですが、トイレは使えるので記念にトイレを使う事にしました。とてもきれいで、広く最高のトイレでした。そこで後輩が1つ話をしてくれました。
後輩・「このホテルに泊まると記念に部屋のカードキーを貰えるんですよ」
私・「えっ!てことは、毎回部屋のカギを変えてるってこと?」
後輩・「そうとしか考えられないですよね。凄いですよね」


 毎回同じ鍵ではない。記念に鍵がもらえる。本当にすごいサービスだなと思います。これは自分達にも通じるところがあると思います。毎回同じ授業ではない。毎回新しい事を持たせて帰る。これは私達が常に心がけておかなければならない事ですね。勉強になりました。


芳賀


人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック