塾生諸君、先輩も頑張っているぞ!

画像
OBの平林くんが北海道旭川で農家を始めました。脱サラ農家1年生として頑張っています。

先日、私は個人的に彼のお米を食べたくなり購入しました。

無農薬に近い状態で作り上げた「ゆめぴりか」には彼の思いが感じられました。

北区、荒川区の学習塾,志学ゼミ塾長の阿部です

田端で35年の実績を持つ学習塾 
志学ゼミの[[合格実績 http://shigakuzemi.info/results/index.html]]、[[成績UP実績 http://shigaku-zemi.at.webry.info/201505/article_18.html]]はこちらをご覧ください

食べてみましたが実においしいお米でした。お米を1粒1粒見たのも久しぶりでした。

そこで社員にも食べてもらいたいと思いさらに購入しました。

先輩、後輩となる志学出身の社員には私同様、うまくいってほしいという思いがあります。

そして全員喜んでお米を受け取ってくれました。

確かにお米には各自の好みもありますので、押し付けてはと思ったのですが、食べてほしかったのです。

そうすると、今度はあるご父兄から、お米を購入するにはどうしたらいいですかというありがたいお言葉をいただきました。

たかすタロファームはこちらhttps://takasutarofarm.wixsite.com/umaimeshi


志学ゼミもそうですが、皆様の応援があってここまでやれて来れました。

彼のHPを見ると多くの方が彼を応援しているのがよくわかります。

以前勤めていた会社の同僚や友人も多くやってきているようです。

そして「田植え体験」も実施していました。

何より、奥さんを含め家族の理解と応援があってこそだと思います。

今度は塾内のスタッフ、希望者にお米を配布してみようかなと思いました。

志学ゼミは「志」のある若者を応援したいと考えています

田端で35年の実績を持つ学習塾 志学ゼミ
・[[小学生クラス http://shigakuzemi.info/primary/index.html]]、[[中学生クラス http://shigakuzemi.info/junior/index.html]]、[[高校生クラス http://shigakuzemi.info/senior/index.html]]のご紹介
・[[教室長からのメッセージ http://shigakuzemi.info/greeting/message01.html]]はこちらからご覧ください。
・[[無料体験の受付 http://shigakuzemi.info/free-trial/index.html]]はこちらから。
・[[保護者の皆様からの声 http://shigakuzemi.info/voice-guardian/index.html]]もご紹介しています。

志学ゼミ
教室長:阿部泰志
東京都北区東田端1丁目12-3 稲垣ビル2F~4F
電話:03-3894-0568(代表)
HP:http://shigakuzemi.info/index.html
お気軽にお問合せ下さい(受付時間帯:10時~23時)











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック