講師のグット&ニュー

画像

こんにちは!!岩崎です。
皆さん夏期講習、8月の集中授業とお疲れ様でした。
授業は29日までで最後の締めくくりに小・中学生はテスト、高校生はテスト&英頻通しが行われましたね。終了後みんなこの期間を振り返り、各自それぞれが思うことがありましたね。次の行動にどう移していくかですね。

我々講師もすべての業務終了後に学生講師含め、講師が集まり、反省会、お疲れ様会を開きました。そこでなかなか普段では深い話まで聞けない学生講師の話も聞けて私にとってはとても有意義な時間となりました。そしてみんなにもとてもいい時間となったと思います。

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


そして最後にみんなに一言ずつ話をいただきました。
お題は
「この期間でのグット&ニュー」
でした。

みんなそれぞれが本当にそれぞれのよかったところ、新しいところを言ってくれましたね。

「生徒に『わかった!!』と言ってもらえたこと」きらきらした目で話してくれましたね。
「生徒みんなが自分のことを話題にしてくれていたこと」よ、さすが人気者!!
「DM隊長に任命されたことが新しいこと」頼りにしています。
「世界のさまざま活動を目のあたりにしたこと」でっかい男になれ~!!
「みんなの頑張りに感謝していること」こちらこそ感謝してます。
「大親友の講師の頑張りが新しい。」走り出しましたよね!!

みんな志学がそして、生徒が何よりも好きなんだぁと感じました。めっちゃ、うれしいっすね~。

そして私から
「いっぱいあるけど…こうしてすばらしい仲間とこうして話せたこと。この集まりがグットであり、ニューです。朝から晩まで入れ替わりそれぞれの講師が生徒のために頑張ってくれた。本当に『ありがとう』です」

志学にはやる気に満ち溢れた学生講師、講師がいます。
さぁ、9月からまた志学ゼミは動き出します。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

岩崎
人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


"講師のグット&ニュー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント