自立クラスの成績アップ速報

画像


みなさんこんにちは、高校部・自立クラス担当の末次です。
自立クラスでは学校の定期対策を中心に進めるのですが、今日は成績アップのお知らせです。

 二期制の高校に通っているMさん、英語、数学、古典、社会(日本史、世界史)漢文で8割突破!特に漢文では91点(平均点63.0)と素晴らしい結果を出すことが出来ました。おめでとうございます。それでは、早速インタビューへ行って参ります。

「おめでとうございますMさん、今の気持ちを一言。」
「めっちゃ嬉しい。特に数学で平均点を超えたのがいちばん嬉しいです。後は今まであんまり取れなかった漢文と社会2科目で8割超えたのがすごく嬉しい。」
「今回の勝因は何でしょうか?」

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


「一生懸命頑張りました。後は志学ゼミで自分の分からないところがどこなのかを、チェックして、わかるように、出来るようにしていったことが良かったと思います。」
「なるほど、それでは今後の抱負をどうぞ。」
「次のテストでは、今回8割未満だった現代文を80点以上にすることと、8割を超えた科目では90点以上を目指します。」
「素晴らしいコメントをありがとうございます。今後の活躍を期待しています。」
「ありがとうございました。」

 生徒の成績が上がったという報告を聞き、嬉しそうな笑顔を見ることは、私にとって一番嬉しいことです。今日もまたその笑顔を見ることが出来るよう、頑張ってまいります。

自立クラスでは、中長期的な目標を元に、短期的な計画を立て、それに沿って学習を進めていただきます。その中で分からない点について質問を受け付け、解説・説明を致します。
英・数・理に関しては大学入試レベルでも即答します。他の科目でも教科書レベルであれば即答です。読解に時間のかかる国語等に関しては時間を頂くことがあります。
 進度のバラバラな国立・私立の中高生向けのクラスとなっています。
自立クラスについての詳細はこちらから
     末次 寛武

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング

"自立クラスの成績アップ速報" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント