プリンセス<お店紹介>

画像


今日のお店紹介は「プリンセス」さん。

志学ニュース、「室長岩崎が行く―私のお店紹介します」では、
志学ゼミの塾生の親御さんや志学ゼミの講師などがお世話になっているお店を
ご紹介させていただいています。そして、お店の志学ニュースを置かせていただくようになった最初の頃は室長とともにお店をまわっていました。
当初はやはり、緊張していました。そんな中、中学部という繋がりもありましたが、快く迎えていただいたお店の一つが「プリンセス」さんでした。

尾久駅から「プリンセス」さんのお店まで経路を文にするのは、ちょこっと難しいので
今日も下に地図を付けさせていただきました。

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


営業時間は9:00から19:00なのですが、「こんちには」とお店に入っても浅井さんがいない時がありました。「あれ?」と思っていると、すぐに隣のお店から浅井さんが。
隣は何かといいますと、クリーニング屋さんなのです。
洋服屋さんとクリーニング屋さんだと深い関係があるのかと思ったら、
「隣の店番してたのよ」っと。「いないときは隣にいるからね」と明るく話してくれました。
ご近所さん同士の持ちつ持たれつの関係のようです。

ストラップは、輸入品が多く、在庫限りの商品がほとんどです。これと同じものをもっと欲しいとなっても、すぐに入荷しにくいようです。
私がお店に行った時も、以前、買ったストラップが可愛く気に入ったので友達にあげたいというお客様がいたのですが、あと一週間ほどしないと入ってこないという事でした。
もし、気に入った商品がありましたら、早い者勝ちですよ。

ストラップ以外にもアクセサリーなどもあります。お友達が作ったアクセサリーなど他には打っていない商品もあります。

画像


ほかに売っていない商品といえば、やはり、ダンス衣裳!!
ダンス以外の戦い?!に負けない衣裳がたくさんあります。
日常の風景の中で見ると「おぉ!!」と思う衣装ですが、
ダンス会場で着るとより鮮やかに輝くのかなと。

画像


お客さんは、若い方が多いのかと思ったら、出産祝いや孫のためになど、老若男女さまざまなお客さんが来店してくれるそうです。
店内は、かわいい洋服などが多いので、男の方一人だと、入りづらいかもしれませんが、
一度入れば、喜ばれるプレゼントが見つかるかもしれませんよ。

みなさん、ぜひぜひ、足を運んでみてください。


塩崎

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング


"プリンセス<お店紹介>" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント