『ありがとう』をお届けします 25<観葉植物>

画像

こんにちは、岩崎です。

志学ゼミの階段に新しく緑が増えました!!

2Fと3Fに観葉植物が置かれました。
その一つは、「コーヒーカップ」という植物で、『フラワードームコンテスト最優秀賞受賞』とあり、大変珍しく、貴重そうなものであります。

実はこの植物も保護者の方のお花屋さんから譲り受けたものであります。
何度かご紹介させていただきました、「TNフラワーギフトサービス」さんからです。

いつも本当にありがとうございます!!

生徒たちにも、以前の母の日の前には、志学ゼミの保護者の方でお花さんがあるから、そこで母の日のお花を買っておいでよ。と宣伝させていただいたおりました!!笑

保護者の方のお店や志学ゼミのつながりで、みんなが良くなるようになればいいと志学ゼミでは考えております。

こういったつながりは素敵ですよね。知り合いのお店って言うだけで、なんだか嬉しくなるのは私だけではありませんよね。

このようなつながりを持てることに感謝です。

今後とも皆様、よろしくお願いいたします!!


PS.この観葉植物は大変、水の吸い上げが良く、水切れをしないように気をつけております。生徒のみんな、彼(彼女かな?)が水を欲しそうにしていたら、講師に声をかけてください。あと、茎の部分が繊細で折れやすい部分もありますので、やさしい心で接して下さいね。よろしくお願いいたします。


人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

こちらもよろしくお願いします↓

学習塾ブログランキング

"『ありがとう』をお届けします 25<観葉植物>" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント