ことばの学校→読書感想文

画像
こんにちは、岩崎です。

ことばの学校の親子体験会の全日程を先日の土曜日に終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。


参加くださった方々からはとても好印象なコメントをいただいております。

「子どもが集中して本を読んでいる姿を見てうれしかった」

「子どもが自分で本を選ぶとどうしても偏ってしまうので、ことばの学校では幅広いジャンルの本を読めることがうれしい。」

「速度を速めて読むことができるようになると、自分で読むスピードが速くなることが楽しみ。」

「こんなシステムがあることが驚き。自分が子どもの頃にほしかった。」

「語彙を確かめるあのプリントがすばらしい。」



体験会を通して、さまざまなうれしいコメントを頂き、うれしいですね。

これから19日まで無料体験があります。

ここで生徒たちが本を読むことに楽しみを持ってくれたらさらにうれしいです。
楽しいと言ってもらえるようサポートしてまいります。


さらに夏休みを通して
ことばの学校を利用して、本を読み、そこから
読書感想文を書く指導を特別講座として行ってまいります。


100分×4回の授業となるので、読書感想文を書いた後には、たくさんの本が読めて、充実した期間になります。
夏休みの宿題では、必須項目の読書感想文がここで終わらせることができます。
そして、読書カードにたくさんの読んだ本のリストを加えることができますね。

毎年恒例で夏休みの最後に読書感想文が残っていて書き終えることに苦労している家庭が多いのではないでしょうか。

4日間でサッと終わらせて、楽しい夏休みを過ごしましょう。


ご興味のある方、ご希望の方、是非ご連絡ください。

0120-315-865

担当・岩崎



よろしくお願いいたします。


岩崎

人気blogランキングへ←あなたの心に何かが残ったら、一日ワンクリックお願いします。励みにしています。

"ことばの学校→読書感想文" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント